この度2022年度8月よりTwitterの方で雑誌の表紙風で私の日常のスナップショットを公開することとなりました!

こんな雑誌あったらいいなという思いと、今の時代ならでこその個人の作品、表現の場としてSNSを活用すると言う事で、この先どうなるかもわかりませんが、ただ一つ「これは面白そうだな!」という直感はあります。

そんなわけで早速公開用のスナップ選定と、見出しを考えながら作業を進めておりますが、今のところは大変という思いはなく、ワクワクしながら楽しんでやらせていただいております。

最近は筆不精でブログなどもなかなか更新しておりませんが、実は昔、3~4年ほど毎日ブログを更新していたころもありまして、その時に似た感覚もなにかしら蘇っております(笑)。ぜひとも毎日更新していきたいと思っておりますので応援のほどよろしくお願い致します。

鈴木サトルのTwitter

日々暑い日が続きますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。