新年あけましておめでとうございます。

この年末年始のお休みは家でゆっくりできたこともあり、今までなかなか手付かずだったことをやっておりましたが、その中で一つ、野鳥と動物専門のインスタグラムのアカウント立ち上げました。

その名もB&A (Birds & Animals)と言いますが、こちらの方では鳥や動物たちの写真を随時アップしていきたい思います。

スナップ写真はもちろんですが、こういう自然の中で動物や鳥達との遭遇を期待してワクワクして行動したり、また前もって遠出計画をたてて活動するのは日常に良い刺激やリズムを与えてくれますね。

何を撮るにしても自分の感性を大切に、大きな目標やテーマ、モチベーションを持ちやっていきたいと思います。

※ちなみにこちらはモノクロスナップ「B.W (Black & White)」 ハードな印象でガラッとタイプも違いますがこれも私なのです!

※こちらは写真とテーマをセットで綴る「Snapマガジン」 インスタグラムでも見れるようにしました。